5-4=60になるとき。ぼくたちは何を見るのでしょう。

掲示係です。
気づけば前回公演『Acoustic!』から、一年が経っていました。

沖縄なのに冬眠してた5-4の生徒たち。

一週間後の10月22~23日、ようやく本番を迎えます。
(やっと動き出せた、あの頃。結局、メンバーも台本も大幅変更。)

気づけば世間は冬休みも、春休みも通り越して、夏休みに突入していました。

夏。ここ沖縄が、最も輝く季節。

去年は座間味島へ修学旅行に行きました。
それなのに今年は、海へ行くのもガマンしてお稽古へ。

行くつもりが、結局は仕事に忙殺されたりしましたね。
(目の前に海があるのに、飛び込むことのできなかった、あのとき。)

そして。僕たち私たちは、たどり着く。


(イベント情報サイトぴらつかこよみ様 ご掲載ありがとうございます。)

10月22~23日。他学年そして他クラスのみなさまにも、ぜひ無事にたどり着いていただきたい。

ココに。
アルテ﨑山ウォーバAホール 沖縄県那覇市首里崎山町3-34

駐車場は小さいので、最寄りの那覇IC無料駐車場などがオススメ(勝手に)
(ココ!)

みなさまと会場でお会いできる。
そんな10月22~23日を、心待ちにしております。