懐かしいアコースティックな舞台

掲示係によるダイジェスト
今回は本編の舞台ウラを振り返ります。

舞監しんいち
今回もイケメンでした。胸にお花のワンポイント。
これは本編に登場する造花で、本番当日は5-4全員が身体のどこかに挿してました。
皆さんは何名、発見できましたか。

仕込み~リハ
当日スタッフのメンバーも一緒に音量チェック
今回もなかなかタイトなスケジュール

かずの
キャストの2人は大変でしたね。
お疲れ様です。

よしひろ
準備中に大道具と化す大男

にく
栄養会はもちろんお肉。
いろんなお肉が食べられて、人間に生まれてほんとによかった。

みじゃ
悔しいこともありました。
未熟とも、可能性とも言える。

受付
桐谷美鈴かと思いました。
桐子でした。
彼女不在だと、公演できないところでした。

オーストラリア支部
5-4海外組てづかこうじ
ミュージカルをやりたい模様。


沢山のご声援、誠にありがとうございました。
劇団5-4は今後も公演を続けて参ります。
次回公演もぜひ、劇場でお会いしましょう。