ヒコバエ×プロジェクト「H12」てなんて読むの。

掲示係です。沖縄のミュージカル界に新たな展開が。

ヒコバエ×プロジェクト「H12」
5-4メンバーも関わっていて、すごい上手なキャストだよーと噂が。
私、どんなもんかなと思っておりましたが、

クソうまかった。

タイムスホールもキレイで、楽しめました。

それにしても、やっぱ音響って難しいんですかね。
どうしても音が割れたり、コーラスが聞こえなかったりするのでしょうか。

こちらには夏公演のカラー版フライヤーを折り込んで頂きました。
沖縄制作ちももさん、ありがとうございました。

折り込みといえば。
おやおや

完全沖縄キャストバージョンの公演が決まったらしい!
5-4のアイドル、知念りょう&山城カズノの名前が!!
さらに音楽係キヨP氏の名前も!!!

嬉しいサプライズです。
チームスポットジャンブルの公演日と被っている事だけが気がかり。


あ、来たる5月4日は5-4の日ですね。


ビーパです。