乙女心

Don't not talking more.
Don't not talking more.
Both cool gat, both cool rats seek a root time many.
Suits key not more know what suits key tall.
In L key more cheep, tie sets knee sheet tie.



昔、授業中にこんなことばっか考えてました笑
ちゃんと勉強してたら今頃もっとお利口さんだったかもしれん・・・
まぁ、あまり後悔してないから良しとします!

はい!
乙女心がわからない高安です


今、8月の短編集『TTT』に向けて追加の台本書いてるんですが
いつになく難航しております

と、いうのも
劇団員から「女性が主人公の話しも作ってみたら」と言われまして
そうなんですよ。自分、女性がメインの台本書いたことなくて
だって、だいたいの台本は主人公の心情の変化とかがストーリーの醍醐味になってくるじゃん
自分、男の子だから。女の子の気持ちがわからないんよねー

でも、確かにうちの劇団の女性陣はポテンシャル高い人多いから
いつか女性が主人公のミュージカルとかも書いてみたいし
一度これは真剣に取り組む課題と判断しました

昨日の夜から少女マンガを買い込んで、乙女心を勉強中であります
でも、どうやら自分が全巻買ったマンガは少女マンガではなかったみたいです
マガジンという少年紙に連載されていた「4月は君の嘘」という作品です
とりあえずボロ泣きしたから買って良かったとは思います

乙女心・・・難しいです!

でもこの週末で書きあげなきゃ、過去作品と差し替えになっちゃうので
頑張って書いてみます!

さて、果たしてどんな作品になったのか

本番の舞台に乞うご期待!

ではまた

p.s.
乙女心を勉強するのにおすすめの漫画、小説、映画等があれば教えてくださいな☆