久保深樹(くぼみき)さんは沖縄の脚本家であり舞台演出家でありますよ。

「久保深樹」は「くぼみき」と読みます。
この記事は掲示係が書いています。

久保 深樹さんは沖縄県の脚本・演出家。
参考URL「kuboのブログ」↓
http://ameblo.jp/kubo-miki/

みきって読むのを知ったときは驚きましたね、オシャンティーってやつですね。

久保さんも琉大ミュージカルOBで、私が学生のときに出会いました。
舞台に立たせてもらったこともあります。

「出停記念日2001-2000」


演技レッスンも同時にやって頂きました。その節は本当にありがとうございました。

彼を一言でいうなら、情熱の塊。
もう一言付け足すなら、意外と大食らい。

最近は映画撮影したり、演技クラスを持ったり、自身も舞台に立ったり。
劇団立ち上げもしちゃったり

精力的に活動中の模様。
私たちも負けていられんです。

劇団5-4次回公演は、8/29(土)であります。
こうご期待。