ビーチでパーティーする人は嫌いですか?

こんばんは!
最近台本書きまくって、毎日パソコンとにらめっこ
確実に視力が落ちてきてる感がある団長・高安です








でも安心して
もともとが視力1.5だから。ある程度は落ちても許容範囲よ








はい!
最近トーマがブログ頑張ってるから見守る体制に入ってたけど
これだけはブログに書いておかないといけません!








5月4日がすぐそこまで迫ってます!








誕生日でもなんでもないのに、そわそわしてる劇団5-4団長でございます






そもそも劇団5-4って確実に俺の名前が元になってる感否めないので
ここは生まれ持った名前にかけて、何かイベントを起こさなくちゃならん!


よくわからん使命感








ちなみに去年は北部まで遠足しました


















ってわけで






今年の5月4日は
北谷のアラハビーチにて、ビーチパーティーします!




劇団員はもちろん、高安の友達、もしくはその友達なんかも遊びに来たらいい!
参加費は・・・わからん!適当!
なんか一品持ってくるとかでも可!


とにかく楽しい時間を過ごしたいですな
(朝7時から場所取りして夕方暗くなるまでやる予定)


当日は、肉を焼いたり、海で泳いだり、ビーチバレーしたり、マイムマイムしたり・・・
いろいろ企画してるようで実は全然企画してないぜ!
きっとその場のノリ次第だぜ
むしろ俺、前日までママチャリ沖縄一周にチャレンジしてる予定だから
ちゃんと準備できるか不安だぜ




ともあれ!


5月4日はビーチでパーティーをします!


ちなみに去年のビーパは台風でほぼ壊滅状態でした!
とことん台風に愛される、嵐を呼ぶ劇団5-4・・・今年は汚名返上できますように☆


ではみなさま、ビーチでお会いしましょう☆