宣伝せなアカンのや!

こんにちは!久しぶりのブログになります。
団長の高安です!

なんだかちらほらと情報拡散してますが
そうです!

劇団5-4一周年記念ライブ

するんです!

ポスターどーん!




お誕生日会て・・・笑


たくさんの人に来場いただけたら幸せなので、宣伝頑張りましょうね


えっと
今回のライブは、基本的にオリジナルの曲をやる予定です!
今まで劇団高安(?)が作った『チェンジ!』、『アテンション・プリーズ!』、『アコースティック』、『リスタート!』という4つのミュージカルから、数曲ずつを抜粋して演奏します

そう!今回は打ち込みなし!もちろん生で演奏します
アコースティックだけど。いろいろアイディア盛り込んで、楽しいライブになるように試行錯誤してる最中です

楽しみや!

えーっと・・・
なんかミュージカルとか舞台の宣伝と違って、ライブって宣伝しにくいね笑
ストーリーがあるわけじゃないから、内容説明とかできんしね

うん。つまりは当日、観に来てくださいってことですね!



以下、詳細

『劇団5-4お誕生日会 ~一周年記念ライブ~』

劇団5-4の一周年を記念して、劇団初のライブを開催!
これまでに団長高安が作った『チェンジ!』、『アテンション・プリーズ!』、『アコースティック』、『リスタート!』というミュージカル4作品の中から数曲ずつをピックアップ。スペシャルゲスとして、「ドンさん」こと森島康氏をピアノに迎えてのアコースティック生演奏でお送りいたします!
ちなみに森島氏においては我らが歌のお姉さん・カズノとのミニコンサートタイムも予定されており、二人のデュオは必聴!
劇団5-4の「今」が詰まってるような、詰まってないような・・・とにかく良いライブがしたい!そんな思いで発信するセルフ誕生会ライブ!
劇団が好きな方、ミュージカルの曲が好きな方、「興味ないけど観に行ってもいいかな」という心優しい方笑
とにかくいろんな人と楽しめるライブになれば良いな、と思っておりますので
是非、会場でお会いしましょう。


開演日時:
3月22日(日)
①17:00~ ②20:00~
※二回公演で、各回30分前開場

会場:
スタジオぱふぉ
西原町上原244-10
琉大病院近くレキオ薬局2階

入場料:
全席自由で一律500円
(前売りチケット等はありません。当日、受付で現金支払いとなります)

キャパシティー:
各回30名前後
(先着順での案内となります。安全面の為に入場をお断りする場合もありますのでご理解のほど宜しくお願いいたします)

公演時間:
1時間30分ほどを予定



けっこう練習パッツパツで、正直メンバー全員焦ってるんですが笑
なんだか楽しいライブになりそうです

夜中に一人でテンション上がってる団長でした

ではまた