取り急ぎの報告になりますが

こんばんは!夜遅くにすいません
金髪にしたばっかりの髪の毛を2泊3日でまた黒染めしてる最中の団長、高安です。

みなさま!

ついに

劇団5-4第2回公演『アテンション・プリーズ!』の千秋楽が終わりましたー!!

ご来場していただいた皆様、来れないけど応援してくださった皆様、このブログを読んでくださっている方
劇団5-4に関わる全ての方に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

おかげさまでとても温かい公演になり、団員一同幸せいっぱいでした。

反省や課題はいろいろありますが、これからも「やりたいことをやる!」という精神を忘れず
たくさんワクワクすることができたらいいな、と思います。

劇団5-4、まだまだ未熟な団体ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします。