劇団員紹介パート4

甘党です!

特に

チョコレートが好きです!

・・・伝えたいことはきっと全部伝わったはずだ

13日の金曜日より、ある意味次の日の方が恐怖な団長・高安です。

ゼロはやだ・・ゼロはやだ・・ゼロはやだーー!



はい!
このたび、皆様に二つお知らせがあります

まず一つ

ダララララララララララ・・・・

ダン!

劇団員が増えましたー!!
いぇーい!

新たに入団したメンバーを紹介します


20番:知念桐子(キリコ、キリちゃん)
劇団の癒し。副団長のカズノをして「劇団の顔面偏差値を上げる」と言わしめるほどの美人。しかしその端正なルックスとは裏腹に泥臭いこともできる熱い性格の為、誰もが好きにならずにはいられない。先のアテンション公演では受付を務めるが、実は初代アスカ役をこなすなど役者としてのキャリアも長く、今後はスタッフからキャストまでのマルチな活躍が見込める。マリ、グシコーと共に劇団内における読谷出身者の地位向上に大きく貢献している村人。そう。何を隠そう村人。



21番:當間涼(トーマ)
劇団の掲示係。俗に言う広報担当。団長から「沖縄県民の5分の1に劇団を認知させてくれ」というとんでもない使命を受けて入団した男。これからのブログは主に彼に任せることになると思われる。学生時代から多くの公演を企画するなど、プロデューサーとしての才能に疑いはないが、「喉が弱い」という致命的な弱点の為に役者としての能力は良い意味で未だに未知数。その能力は今後の活躍で見極めていく所存である。







はい!ってなわけでまたこれからよろしくです!

え?

って言っても、二人を含めて劇団を見る機会がないって?

ふふふ

安心してください!

もう一つのお知らせです!


だらららったらー!

でん!

劇団5-4一周年記念ライブ開催決定ー!!


です!!

いぇい!

実はうちの劇団、3月15日が誕生日でして
このたび、一周年を記念してライブさせていただくことにしました!

まだ細かいとこは決めきれてないんだけど

とりあえず日にちと場所だけ決まってるんで情報漏洩しておきます☆

日にち:3月22日(日)
場所:スタジオぱふぉ

です!時間は多分夜!
予定では17時~と20時~の二回公演予定!

曲はね
今まで高安劇団が作ってきた「チェンジ!」、「アテンション・プリーズ!」、「アコースティック」、「リスタート!」っていう4作品からちょいちょい好きな曲を演ろうと思ってますよー

ってなわけで!

近々ちゃんとオフィシャルで情報解禁されるまで

ブログをお読みの皆様のみのフライング情報漏洩でした☆

みなさま、手帳の3月22日に「劇団5-4ライブ」とこっそり書いてくだされば幸いです

よーし!

ギター練習頑張るぞ!

ではまた☆