初日公演おわったー!

ついにあの幻の(笑)
ミュージカルアテンションプリーズを終えて未だ興奮さめやらないアスカです(*^^*)


いや~やっとって感じですね!


まー私はオリジナルキャストではないのですが、この作品は2年前?の琉大祭から始まり台風で2度も流れw
今日やっとこさ公の場でお披露目をすることができました!!!


今回に関して言うと
10月から一度流れての本公演なので
モチベーションを維持するのが難しくて
中弛みになった時期もあったのですが、

逆に日をおいて寝かせたことで
生まれたアイディアとかもあって、

今日ご来場頂いた皆様からは
沢山のお褒めの言葉を頂きました~\(^o^)/


ご来場誠にありがとうございました~♥♥


ただ、もちろん課題や修正点もいっぱい見つかったしご指摘頂いた点もあったので、それはぜひ明日の公演に生かしていきたいと思いますっっ




ずっとこの公演に向けて緊張をしていて
本番を迎えるのが怖かった私ですが、この役、この作品とも明日でお別れかと思うとなんだか寂しいです( ;∀;)


…ロングランできたらいいな~
なんつって。


まとまりのない文になってしまいましたが、とにかく泣いても笑っても明日で最後とゆーことで千秋楽まで団員一丸となって全力で突っ走ります!


明日おいでになる皆様もぜひご期待下さいっっ♪ヽ(´▽`)/
会場でお待ちしてま~す☆