TTT公演終了!

こんばんは!
先ほど打ち上げ兼忘年会が終わり、ようやくちゃんと睡眠できそうな団長・高安です

えっと

『TTT第四回公演 ~失笑~』無事に終演致しました!!

いやぁ。今回もなかなかのダイビングキャッチだったけど笑
なんとかまとめることができて、アットホームなお客さんにも助けられて
とても良い雰囲気の公演になりました

この年の瀬の忙しい時期にわざわざご来場いただいたお客様
会場には来れなかったけど応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

いろいろと反省点はある中で、個人的には実りの多い公演でした
特に実験的に取り入れた「即興性の高い演目」が高評価だったのは良かったです
まぁ、団員にとってはパンドラの箱に戦々恐々な内容だったと思いますが笑

とにかく!
TTT発足3年目で4回の公演を数えることができて幸せです
劇団5-4も、これからまた一周年に向けて一歩ずつ進んでいければと思います

まずは1月31日からの

アテンション・プリーズ!に頭を切り替えねば

冬休みのフル稼働警報発令中や!!

ではまた☆