TTTとはもはや関係ない!!

こんな時間に投稿!
明日も朝から仕事の団長、高安です☆

いいんだ!明日仕事に行けば9連休だもん!
年末年始万歳やで

まぁ、それはさておき
今日はクリスマスですね
みなさん、どうぞ周りの人々にたくさんの感謝を贈ってくださいな
家族、劇団員、仕事の同僚、このブログを観てくださってる方
たくさんのみなさんに感謝ですね

はい。そんな感謝の気持ちを込めて!
劇団5-4からのちょっと遅いクリスマスプレゼント動画です笑

https://www.youtube.com/watch?v=5Qbm8NWpTGw


お察しの通り。クリスマスとは一切関係ない動画ですが
これは俺が人生で初めて作ったミュージカルのヒロインを務めてくれた友達が
今度茨城で結婚するということで、そのお祝いに作ったPVです
どうよ!この無駄なクオリティ!笑
伸一に感謝!!

うちの劇団、何気に映像担当もいるんで
こんな作品もたくさん作っていきたいです

こんな愉快な仲間たちの一部でお送りするTTT公演がいよいよ今週末に迫ってきました
動画のアイドルたちも数名出演するみたいなので

どうぞ、遊びに来てください☆

~以下、詳細~

今年もこの時期がやってきました!
高安の溜まったアイディアのはけ口!TTT!
今年も新作の短編演劇を5本用意しております。約1時間15分の夢の時間をお過ごしください。

劇団5-4結成してから初のTTT公演ですが
相変わらず、アイディア勝負の未実力派集団としてやっていきますのでよろしくお願いします!

TTT第四回公演 ~失笑~
 演目:
桜の木の下で、ハードボイルド、スベリスト等、短編5本

日時:
12月28日(日)
16:00〜
19:00〜

2回公演で、各回30分前開場

会場:
スタジオぱふぉ
住所
〒903-0125
沖縄県中頭郡西原町上原244-10(レキオ薬局2階)
看板が「喫茶つる」になっていますが、そこがStudioパフォです。

駐車場:
あり 10台

アクセス:
琉球大学病院入り口向かい側のレキオ薬局2階

入場料:
500円
 
出演者:
(劇団5-4)高安剛士、石原昌拓、大城清貴、手束康二、具志堅興太、桑原誠、上原真喜
(友情出演)高野ひかり
 
今年もアイディア満載で面白い公演になる予定ですので
どうか気楽に遊びに来てください☆