TTTの宣伝!

こんにちは!

お久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ありません
団長の高安です!

いやぁ・・・ブログ書かないなぁ笑
なんか日直とか作らないとダメだね

あ。そうそう知念から提案あったんだけど、団員は全員出席番号つけようね
俺は0番かな?
番号つけたら、順番通りにブログ書くでしょう笑

出席番号できたら発表しよう


はい!
ってわけで宣伝です!
劇団5-4名義ではないのですが、俺が学生の頃からやってる演劇の発表会?を
今年も開演します!

その名も「TTT」!
意味は特にないです
巷では「トーマ時々高安」とか「Team Trash Taiks」とか諸説あるみたいですが
その実は、高安が適当に響きで決めただけです
かっこよくない?ティーティーティーとか

・・・沖縄の某エンターテイメント集団と丸かぶりしてるのは秘密ね笑
決してぱくったわけじゃないのに、たまたま創設の時期も一緒でして
こうなったらどっちが先にやめるかの勝負ですよ
継続は力なり!Tee!Tee!Tee!には負けないぞ(そもそも相手にされてない)

そんなTTTの公演の宣伝です☆


~以下、詳細~


今年もこの時期がやってきました!
高安の溜まったアイディアのはけ口!TTT!
今年も新作の短編演劇を5本用意しております。約1時間15分の夢の時間をお過ごしください。

劇団5-4結成してから初のTTT公演ですが
相変わらず、アイディア勝負の未実力派集団としてやっていきますのでよろしくお願いします!

TTT第四回公演 ~失笑~
 演目:
桜の木の下で、ハードボイルド、スベリスト等、短編5本

日時:
12月28日(日)
16:00〜
19:00〜

2回公演で、各回30分前開場

会場:
スタジオぱふぉ
住所
〒903-0125
沖縄県中頭郡西原町上原244-10(レキオ薬局2階)
看板が「喫茶つる」になっていますが、そこがStudioパフォです。

駐車場:
あり 10台

アクセス:
琉球大学病院入り口向かい側のレキオ薬局2階

入場料:
500円
 
出演者:
(劇団5-4)高安剛士、石原昌拓、大城清貴、手束康二、具志堅興太、桑原誠、上原真喜
(友情出演)高野ひかり
 
今年もアイディア満載で面白い公演になる予定ですので
どうか気楽に遊びに来てください☆