おはよーごさいます。朝です...よ..ね..?


おはよーございまーす(寝起き)笑

やっとブログ初投稿します。ぐしこーです。

さてさて、昨日外に出てみてビックリ。
もう冬ですね、っていうくらい冷えた空気が
広がっていました。
ひと肌恋しい季節になりつつありますね(^◇^)

去年の今頃わたしは
センター試験に向けて
勉強しかしてませんでした。( `ー´)ノ

あ、一応言っておきますが
ぐしこー、こう見えてガリ勉でしたよ。笑
勉強しかしてなかった。本当に。笑

そんなガリ勉時代の僕からは考えられないくらい、
大学生活の勉強面は荒れております。
教授、とりま単位をください。(´・ω・`)

しかし勉強面は荒れていても
大学生活を充実にしてくれている
一つの出会いがありました。

それがミュージカル。笑

4月にミュージカルと出会うことができたから
現在、劇団5-4の素敵な仲間達と
一緒に活動することができております。
素晴らしい出会いに感謝永遠に。

そんな素敵な仲間たちとお送りする
『劇団5-4 第2回公演 アテンション・プリーズ』
おかげさまで搭乗券は、ほぼ完売!

千秋楽(10/12㈰ 17:00~)の搭乗券が
ほんの数枚だけ残っています。

搭乗券の購入はお早めに!!!

さて、これで僕はオサラバしますが、最後に一言。



台風くんなぁぁぁあああ!!!

END