心配事はなんですか?

台風の動きが気になって気になってお仕事どころじゃない~♪
嘘。社会人二年目!バリバリ働き盛りの団長・高安です

いよいよ今週末に迫ったアテンション・プリーズ!の公演なんですが
おかげさまで、チケットの方はほぼ完売しました!

千秋楽、12日17:00~のチケットがあと数枚残ってるんですが・・・
観劇を検討されてる方は、本当にお早めに連絡ください!
おそらく明日中には売り切れてしまうと思うので
>-<


しかし。
今日はまた随分と涼しくなってますなぁ
前回公演の本番、インフルエンザ(?)で40度を超える熱を持っていた身としては
団員にはとにかく体調管理をしっかりしてほしいですな
マジで。そこも含めて舞台人のスキルよ!
キャストも、スタッフも。もちろんお客様も!
風邪などひかぬようにお気をつけください

まぁ、それよりやっかいな風が週末迫ってるんですけどね

そう!
二年前も俺らの前に立ちはだかった、台風という名の悪魔が
まるで狙ったかのように今週末、沖縄に接近しそうなんです!

嫌だー!!

自然には勝てないです・・・


とりあえず。水曜日には台風接近時の対応をこのブログやSNSに載せる予定なので
観劇予定の方は確認のほど、よろしくお願い致します

あー!不安だ!

でも!とにかく天気に関して自分たちができるのはただひたすら祈ることだけなので
ここは腹を決めて、練習なり何なり今の自分たちができることから頑張ります

劇団5-4は、台風より熱くなるのだ!
ワナビー熱帯低気圧!もしくは松岡修三!

よくわからんテンションでブログ更新させてもらった高安でした

p.s.
さーて次は誰がブログ書くかなー