本番まであと10日?


こんばんわー。
今回もキャストではなく
今回はスタッフでもない
フリーな状態の宮トンです。

なのにブログ書きます 笑


なんだか、
キャストの皆は琉大祭に刺激されて
熱が上がってきていて良い感じですよ!
ちょっと歌練覗いただけだけど、
そうだよなー
ほんとはもっと上手な人達だよなーなんてしみじみしてました。


ずーっと裏方しかやってない私なんですが、
皆の歌練をこっそり聴いたり、
演技練を遠くから覗くのが好きです。
近くで見ると感想を求められたりするから。

でもやっぱり、本番の舞台袖だったり、
客席の後ろの方から舞台の皆を見るのが一番ですね。


正直、お客さんになった方がもっと楽める気はしているけど、
ちゃんと100パーセントでできますように!って
高校野球のピッチャーのお母さん的な気持ちで見るのもいいかなと。

そして、やっぱり人間って共鳴する動物だから、
エネルギーのある人に触れるとエネルギーがわきますよね!


まぁ、そんな話はどうでもいいや。
今日、パンフレット入稿したんですよ。

私的にはちょっと罰ゲームみたいな内容もあるけれど・・・
全体的には、待ち時間に楽しんでいただけるものにできたかなと。
パンフもチケットもぜひ手に取っていただけたらなと!

だから!
搭乗券のご購入がまだの皆さん!
お早めにお買い求めください!!


買ってくれた皆さんは、
当日、会場でお会いしましょう。
アテンション・プリーズ!