台本打ちながら、サッカー観ながら、音楽聴きながら

ブログ書いてまーす

とは言っても特に書くことないから、、、
今日は適当に書きます!

えっとねー
この前キヨピーが自分の役のこと書いてたから俺も書く!

自分は今回、機長のジャックって役やります
まぁ、名前で分かるように外人(ハーフ)の役です
あくまで名前ね?高安の見た目じゃないよ。そこ注意

ジャックはなんていうか、、、とてもとても高安です笑
周りにも言われるけど、絶好調の時の高安=キャプテン・ジャックらしいです
まぁ、もともと当てぶりで台本書いてるからね
そりゃ、俺っぽくもなるさ

でも、このジャックと俺には唯一にして最大の違いがありまして
このジャックちゃん。何を考えたのか、バッキバキの金髪なんですよ
あ。ってことは見た目でも完全に外人ですね
良かった。良かった

・・・じゃなくて!

俺、一般的な日本のサラリーマンなんだって!
しかも営業!
「常識なんてぶっ飛ばせ!」ってパンクロック精神発揮したいのは舞台の上だけで
普段は公演の為の休みとるのもビビッて午後半休とかしか取れないような
THE小心者の社会人なんですよ
あー。髪染めるの怖い
でも、演出的には絶対金髪にしたいので
とりあえず本番前日にそっこう染めて、本番終わったらそっこう染める予定です
3連休の間だけ金髪です
めっちゃ髪痛みそう
もしハゲたら劇団にアデランスの経費精算しよ
そしたら「カツラにすればよかったじゃん」って言われそう
んー。まぁ、ね(あれ?)

ってかね
前回の公演の時。この役やるって言って生まれて初めてブリーチかけたんよ
そしたら、某サッカー日本代表の持ってる男そっくりになりまして
ミンティアなんて買っちゃった日には、周りから勘違いでサイン攻めにあうんじゃないかなーっつって
俺の中のリトル高安も言ってたぐらいですよ

まぁ、見た目はいろいろ頑張らなアカンとして
キャラクターの性格的な話しだと、実は特別誰かを意識して演じてるとかないんです
だって俺だもん

でも、それだと前回「ただただ高安」と言われたのの二の舞なので
最近はちゃんとキャラの研究とかもしてますよ
その中でとりあえず俺っぽい人をリサーチしていって
今はK.K.Pのレンズとか出てる筋肉バカの人とかを微妙に意識してるよ!(名前わからん)
いつもはバカで適当だけど、微妙なとこ真面目とか
カッコつけだけど実は愛情深いとか
あ。あと、ところによりルパン三世
女好きってとこでイメージしたりしてます
後は本田かな。持ってる男って意味で
嘘。とりあえず舞台上何度かミンティア出てくるから、みんな勝手に「こいつ何かやらかすんじゃないか」ってドキドキしといて

あー。自由にブログ書くの楽しいー笑
いつも「団長として真面目なこと書かなきゃ」とか思ってるけど
適当書いた方が楽だねー
またタイミングあれば適当な文のブログ書きます

さて。そろそろ愛するワイフが
「ブログ書いてサボってないで台本から書きなさい!」
と言ってる気がするので終わります

まだまだ台本改変は続く!

ではまた