琉大祭

どうも!
元・サッカー部キャプテン
ハイスクール・ミュージカルのトロイに親近感を感じる男・高安です


行ってきました!

琉大祭!

前のブログで書いてた通り、団員が出る舞台メインで回りましたよ

まずはF××× the Bombersによるミュージカル『Spring Awakening』!

これは先週対バンしたとこで
本番はどんな感じになるか楽しみにしてたんだけど

・・・めっちゃ良かった!

もともとの演目が学生向けってのもあるけど
キャストのエナジーがバンバン伝わってきて
なんか全然そういうシーンじゃないのにグッときてしまいました

詳細載せておくので
明日時間ある人は絶対行った方がいい


場所:琉球大学教育学部音楽棟201
時間:14:30開場 15;00開演
入場無料!


で、その後は出店をふらふらしながら19:00から野外ステージにて
不思議なタマゴ舞踊団によるダンスパフォーマンス!

あのね。これ

・・・めっちゃ良かった!

会場の雰囲気、照明、曲選び、衣装
全部よかったんだけど
何といってもダンス!
あとダンス!
それにダンス!
とにかくダンス!
ダンスがすごいのさー!!
ダンスパフォーマンスでこんなに満足したの初めてだったー

これも見ないと損しますね
時間ある人は絶対観に行ってください

場所:球陽橋下野外ステージ
時間:19:00スタート
観劇無料!


いやぁ。それにしてもほんと良かった

この不思議なタマゴ舞踊団、うちの副団長であるミジャさんが企画して演出しての舞台だったんだけど
改めて。あの人カリスマなんだなーって思いました
すごい。

で、やっぱ悔しい笑

ハングリー精神が沸き起こってきましたね
正しい感情なのかはわからないけど。なんか俺、良い舞台観ると悔しくなるの!
「すげぇ!」って思いながら「くそ!俺ももっと面白いのやりたい!」ってなる
もっと素直に舞台観て楽しめばいいのに笑
でも逆に。悔しいと思える限りは作品を生み出していきたいですね

素敵な舞台をありがとう!

以下はそんなカリスマも出る舞台の詳細

演目:
劇団5-4オリジナルミュージカル
『アテンション・プリーズ!』

開演日時:...
10月11日(土)
①15:00~ ②19:00~
10月12日(日)
③13:00~ ④17:00~
※4回公演で、各回30分前開場

場所:
我が街の小劇場
那覇市松尾2-19-32

チケット代:
1000円(未就学児、膝上での観劇のみ無料)

あらすじ:
舞台は、福岡空港発・那覇空港行のABD航空504便の機内。ある秘密を抱えた主人公・山本と共に、深夜3時発の飛行機に乗り込む乗客達は一癖も二癖もある人間ばかりだった。
ファンキーな機長とその妻であるCA、売れないジョニーズアイドルに根暗なOL、アメリカに憧れるニート・・・その他個性的なキャラ多数!
1時間30分のフライト中、機内では様々な事件が起こる。そしてその中で、乗客達はそれぞれの人生を見つめていく。
いろんなことが急展開のドント・ストップ・コメディー・ミュージカル!
まばたき禁止の1時間30分。お見逃しのないように・・・アテンション・プリーズ!!


チケットは各公演40席の限定です
今のところ当日券、取り置きチケットは準備しない予定ですので
是非!早めに購入することをお勧めします
問い合わせは
gkdn5n4@gmail.com
にメール

もしくはお近くの団員にお声かけください


さて。このふつふつしたモチベーションのまま作品作りに向かうのかと思いきや
〆切日を2日も過ぎてる、パンフレット用の団長挨拶の原稿仕上げます

あー!
俺もダンスしたい!

・・・ちょっとだけね笑

ではまた☆