良い題名が思いつきません。

あっぶねぇー、題名なんにするかで10分ぐらい悩んでた。無駄!!
よくやっちゃうんよねー、あまり肝心じゃない事で考えすぎて時間だけが刻一刻と過ぎてくパターン。
申し遅れました、キヨタカです 


どうやら、キヨタカのブログから抜粋して、パンフレットに掲載されるらしいから、日曜日から早よ書こうと思ってたけど、睡魔に負けてしまい現在金曜日!

今日こそは書くぞ!!

・・・・・・・。

何を!!

・・・・・・。 


えーっと、・・・・あ、、、、曲!!
9割5分完成したよ! あとは細かい修正のみとなっております!!!



・・・・・。

以上!!!!




なんつって、もっとアツいメッセージを書かなきゃね!!
劇団はこんなに頑張ってんだぞー的な、お客さんの興味を湧かせられるようなね!!メディアリテラシー!
アツいメッセージを書くのさ!!!

アツいと言えば!!!

ででん!!!





松岡修造のサイン!

うふふ、説明めんどいから省くけど、もらったのさ(-▽-)

劇団5−4には、松岡修造が好きな人がたくさんいます!

いつも本気! 

いやー、簡単そうで難しいことですよ。いつも本気でいたいけどね、いろんな誘惑がありすぎたり、好きな事すんには難儀な事いっぱいしないといけんかったり。
曲作る時にしてもそうだけどさ、朝起きて、会社に行って、勤務中に今日家に帰ったら、めっちゃ作業進めよう!とか考えるけど、いざ家に帰ると、ダラダラしちゃったり、ちょっと寝るつもりが、夜中になってたり、、、(たまによ?毎回そうじゃありません)

起きてる時はずっとぶっ飛ばしたいって思ってるけど、だらけちゃう自分に苛立ったりね。

あれ、なんでこんな話しているんだっけ?

いつも本気な松岡先生は素晴らしいですね!!

 先生!!アドレナリンを下さい!!

サプリメントにアドレナリンってあれば良いのに、絶対売れる。
曲作るぞ!って意気込み入れてパソコンに向かうまでが大変な訳で、意外と作り始めたら結構スイスイ作れるんよ!あの調子良い時って絶対アドレナリンぶしゃーしてるって!!

だれか作ってくれんかなー、アドレナリンのサプリメント。
特許取れるぜ!でもアイディアはキヨタカだから、ちょっとはお金分けてね!!


何の話よ!!!

あー、ダメだ。今日文章書くのに適してない日だな、これ。

だらだらと飽きるまで書こう。

アテンションプリーズという作品で、僕はとてもオイシイ役をするのです😆
ヒロムって名前なんだけどね、広い夢と書いてヒロムだと!!すごくピュアで良いヤツな気がする!多分学生時代はサッカー部。給食とか絶対オカワリするタイプ!浦安の小鉄みたいな!!嘘、小鉄はてきとーかな。そんなのイメージして演じてるよ!多分。 

まぁ、ヒロムのことはさておいて。前のブログにも書いたんですけど、このミュージカル本当は2年前の琉大祭でやる予定の作品だったんですよ。でも台風が来ちゃって、急遽、前日にやるはめに。
んで、本番始まりますよーの前の円陣で団長高安が言ってたのがとても印象に残っていて、、、、、あ、これ言って良いのかな?高安ひそかに決め文句みたいに取ってそうだな。。。。。
 まぁいいや。夜のテンションで言うのだ!!

その団長高安が言ったのが、
「飛行機ってのは、向かってくる風の抵抗を利用して空を飛ぶんよー、その姿がかっこいい思ってアテンション作ったんよー。だからこのアテンションに出てくる登場人物も、何かしらの抵抗やら困難があるけど、逆にそれを利用できたらかっこいいなーと思うんよー。」
ってさ!!

アツいっしょ!! 
私の中で、彼は一番身近な松岡修造。
2年前は台風って抵抗を乗り切ったらしい!!
今回の抵抗やら困難はと言うと、、、練習不足!! 今回はうまく行ってんじゃないかな?!

曲も楽しいよ!お話もおもしろい!あとはみんなの見せ方やね!!

なんかまとめよう!どうにかこうにかまとめよう!
えー、もしご来場いただけましたら、これはミュージカルですので、ぜひとも曲に注意して聞いて欲しいなと思います。そしてその際には、「この曲が伴奏なかったらどんななのかなー」と想像してください。
その伴奏作ってんのオレ!!カラオケ作ってんのオレ!!まじ、手間と愛情注いどんねん!!!褒めてや!!!

なんつってね(笑)

乞うご期待!アテンションプリーズ!
 
ps.今回のブログからパンフレットに載せれるのあるば(笑)
また書くので、それも見てクリリン