過疎化が激しいのは

こんにちは!
過疎化が激しいのは、練習も激しくなってきたことの裏返しだと信じてほしい今日この頃
好きな飲み物はカルピス!甘党男子スイーツ会名誉会長の高安です

あ。劇団5-4では団長やってます

いやいや。長らくブログ更新してなくてすいません、、、
ついついサボってしまいました

とは言っても最近活動してなかったかというとそうではありません
むしろ練習頻度も上がり、いよいよ舞台の全体が見えてきたところです

つい先日は荒遠しも兼ねて、他の団体との対バン(?)とかもやっちゃいました
お互いの舞台を見せ合って、感想を言い合うという初の試みでしたが
いやぁ。長かった笑

でも、とても有意義でした

他の団体と交わって視野が広がると。自分たちの未熟さがどんどん見えてきて、、、
うん。まだまだだな

でも、逆に!自分たちの魅力も見えてきて良かったです
「アイディア勝負の非実力派集団」の名に恥じぬように
オリジナルミュージカルをやる時点で良くも悪くも「劇団5-4っぽい」舞台なんだと改めて感じました

早く皆さんにお見せしたい気持ちでいっぱいです

と、いうことで公演の詳細!

演目:
劇団5-4オリジナルミュージカル
『アテンション・プリーズ!』

開演日時:...
10月11日(土)
①15:00~ ②19:00~
10月12日(日)
③13:00~ ④17:00~
※4回公演で、各回30分前開場

場所:
我が街の小劇場
那覇市松尾2-19-32

チケット代:
1000円(未就学児、膝上での観劇のみ無料)

あらすじ:
舞台は、福岡空港発・那覇空港行のABD航空504便の機内。ある秘密を抱えた主人公・山本と共に、深夜3時発の飛行機に乗り込む乗客達は一癖も二癖もある人間ばかりだった。
ファンキーな機長とその妻であるCA、売れないジョニーズアイドルに根暗なOL、アメリカに憧れるニート・・・その他個性的なキャラ多数!
1時間30分のフライト中、機内では様々な事件が起こる。そしてその中で、乗客達はそれぞれの人生を見つめていく。
いろんなことが急展開のドント・ストップ・コメディー・ミュージカル!
まばたき禁止の1時間30分。お見逃しのないように・・・アテンション・プリーズ!!


チケットは各公演40席の限定です
今のところ当日券、取り置きチケットは準備しない予定ですので
是非!早めに購入することをお勧めします
問い合わせは
gkdn5n4@gmail.com
にメール

もしくはお近くの団員にお声かけください

ではでは!本番の舞台でお会いできるのを楽しみにしています☆

p.s.(団内連絡)
高安はこんな感じの単調なブログしか書けません!
広報係!がんばれ!