琉大ミュージカル

琉大ミュージカル観てきたー!!

もはや知ってる人がほとんどいなくて
随分歳取ったんだなー、としみじみしてしまいました

若い学生の楽しそうなこと、楽しそうなこと

いつまでたっても劇団5‐4の原点は琉大ミュージカル
後輩たちの頑張りを観て、気が引き締まった団長高安です


さてさて。近況報告ですが
最近の劇団は、やっとこさアテンション・プリーズの練習が始まったところです

一度公演した作品とは言え、キャストが変わり、台本が変わり、曲や演出が増えたので
まだまだ手探り感が強いですね
おそらく、前回観た方もまた新しい気持ちで観賞できると思います
誰よりも俺が楽しみや!!

あー。なんかメンバー紹介とかした方がいいのかなー?

よし。今週の練習から写真撮って、一人ずつ紹介してこ!
リレー形式ね!

ではでは。
今度の日曜日には主人公・山本コタロー役の手束君を高安が紹介したいと思いますので
お楽しみに☆

あ。そういえば
8月からは劇団5‐4の『ずっと学活』もいよいよ本放送になりまっせ
プレ放送の30分から、一気に倍の1時間放送!
絶対グダグダする笑

まぁ、生温かい目で見守っていてください

では
また思い出した時に更新いたしますので
気長にお付き合いください
:-)

p.s.
高安個人のブログ作ります