劇団5−4、ツイッターはじめました。

みなさんこんにちは。メディア班(見習い)のきんまですよーん。

ところでみなさん。実は劇団5−4のfacebookページがあるって知ってましたか?
ってことで、このブログ投稿したら私、シェアするので是非ともfacebookページをいいね!してくださいね!これからの劇団5−4の投稿と確認できるようになります♪

まあ、それはさておき。。。遂に、遂にツイッターアカウントを作成したんですよ!!!!これはフォローするしかない!!!!!
 ↓↓↓↓↓↓
@gkdn5n4
 ↑↑↑↑↑↑

で今すぐ検索!!!。。。なーんて!面倒くさいよね!てことで、リンク貼りまーす!是非是非フォロー宜しく♡

https://twitter.com/gkdn5n4

連携が上手く行っていれば、ブログ更新とかされちゃったらツイートしてるはず☆

あ、近々劇団5−4がゆーすとりーむで生放送するらしいよ・・・実はユーストリームの為に色々連携頑張っていたり(ニヤリ)

近々ツイッターとかフェイスブックとかをユーストリームと連携させる予定!!!乞うご期待!!!!!

以上!メディア班(見習い)きんまでした〜