じょじょに、、ジョーーー!!

あきさみよい、放置されてるやんにこのブログ!!

もうわじった、わんが書こうね!!


 何で方言!!

はいこんばんわ。キヨタカですとも。

いやー、とうとう終わっちゃいましたね、笑っていいとも

お昼と言えばウキウキウォッチン、たもさんと言えば奇妙なミステリー、頑張るあなたにチオビタドリンク、どうでも良い事大好きキヨタカですとも。

 はい、薮から棒にブログ書こうと思ったのはね、

でけでん・・・
次回作の楽譜完成したよー !!

 っつて。完成つっても八割がたですけど、たいしたもんだキヨタカ!!よくやったぞ!
ちょっとだけお見せしちゃおっかな?

でけでん!

 





ジンジャエール!!!!

今回のミュージカルの要となっております(嘘)


このミュージカルはですねー、かれこれ2年前(ワタクシが大学4年の夏休み)に、琉大祭でやるはずだったけど、台風どーん来て、琉大祭中止なって、琉大祭を予定していた前日に無理矢理やったミュージカルなんすよ。

だから、曲とかはあったんで、楽譜はちょちょいのちょいって、できたよ!

うそぴょん。結構めんどかった。


うん、みんなで早く練習したいね!

って言えばまるで心がピュアな人間に思われそうだから、そう言っとこ。 


本番まで あと、5ヶ月ぐらい!!だけど、みんなが全然そろいそうにないから、結局今回もギリギリになりそうー(><)
時間はあるから、音源もちょっくら編集しようかと思うけど、前やったヤツがまぁまぁの出来で、これで良いんじゃん?って思うけど、結局触るはずな!!


このブログ呼んだ人、もれなく会場で会いましょう!!!


本番の日程は以下をちぇけら

DATE:10月11日/10月12日
TIME  :  未定ダヌーーン。でも噂によると4回ぐらいやるって!
PLACE: わが町の小劇場←那覇のところ!パチンコ屋とローソンが近くにあった!あとバス停も!

誰かがもっと上手に詳細をのせてくれるだろうから、随時ブログちぇっくしてくれたらうれしいです!!




良い夢見ようよ!!5−4