次回公演

良いよね!?
もう、言っちゃって良いよね!?

まだまだかっつり決まってないから、オフィシャル情報では無いけど・・・

劇団5‐4、次回公演の詳細が見えてきました!

いろいろ調整中だけど

おそらく、10月の三連休頭11、12日に3回公演ぐらいになると思われます

そして気になる演目は・・・
かつて琉大祭での公演に向けて準備していたものの
まさかの台風により、公開リハーサルのみの公演になってしまっていた幻のあのミュージカル

そう!

高安のオリジナルミュージカル

『アテンション・プリーズ!』を、公演します!

しかも、ほぼオリジナルキャスト予定!
いぇい!

ほんと、これは絶対いつか再演しようと思ってたから
実現に向けて動き出せたことが嬉しくてしょうがない
2年前のリベンジや!

俺、今までミュージカルを4つ作ったんだけど
(多分)演者の中では一番評価が高いミュージカルです
なんてったってコメディーだからね

是非みなさん、日程調整して笑いに来てください

・・・でも
噂によると座席数がかなり少ない、プレミアム公演になるみたいなので
チケットの確保はお早めに

近いうち、オフィシャルとして情報アップしますのでお楽しみに!

ではまた