年中夢求

はい!

かなり久しぶりの更新になりましたね笑

劇団5‐4、団長の高安です

いやぁ。
リスタート!が終わってから、毎日本当に平和!

半年以上、毎週末不眠不休で台本書いて、曲作って
平日の昼から夜まで仕事して
夜から夜中まで練習したりして

ずっとバタバタだったからね!

こんなに穏やかな日々はいつぶりだってぐらいノンビリしてます

仕事終りで彼女とボーリングしたり
週末は映画観に行ったり、東南植物楽園行ったり
読みたかった本を読んで
家族と食事して
クラス会の飲み会行って・・・



うん


やっぱミュージカルないとつまらん!!

俺が求めてるのはこんな平和な毎日じゃないの!!
もっとギラギラしてたいの!!

ってわけで昨日からギアを入れ替えて、次回作の台本を打ってます!

何を考えたのか、次の次のプロットまで書き始めてます!

あー!!
もっと毎日ワクワク・ドキドキ・わちゃわちゃしたい!!

ってわけで
次回の劇団5‐4の集まりが待ちきれません

ミュージカルしたい
絵本書きたい
詩集も作りたい
CDも録りたい
ラジオも始めたい

やりたいことだらけですな

つまりは立ち止まってる場合じゃないですな


劇団5‐4は年中夢求やで!!


以上。
何かきっかけがほしくて、自分を縛るためにもブログを更新した団長の高安でした