一週間後の今頃は

一週間後の今頃は、もう本番終わってるんだなー

なんてセンチメンタルではなく

やばい!あと一週間しかない!

ってバタバタしまくりの劇団5-4です

今日、新しく台本刷りました笑

なんぼほど台本推敲する気やねん!

キャスト、特にメインキャストのR-4(リスタート4)の
4人には負担かけまくりです

でも、みんなポテンシャルすごいから
信じてます

ってか
祈るしかないです



全然関係ないけど!
今日は劇団5-4千葉支部のメンバー、D長に会いました!
すごくテンション上がりました

メンバーにとって誇れる舞台を作らんとダメやね

頑張る!




・・・ほら!
眠い中でブログ書いたら、こんなつまらん文章になるさ笑

誰か健康な人(いれば)、ブログ書いてくれい!

あと、みんなチケット買ってくれい!

よし

言いたいこと言ったから寝ます

久しぶりに自分の部屋のベッドでちゃんと寝ます

わくわくしてきました

おやすみなさい