絶賛合宿中!

はじめまして!\(^o^)/
こう見えて実は初投稿の萌ことマキです!(;´▽`てへ♥

役では最長老。
舞台でも現実でも態度はでかいけど(笑)
実年齢はあまり高くないのよ(^з^)-☆
つって。

あ、ちなみにわたしは
この劇団5-4の会計してます!
財布のひもを握っちゃってます♥ぐへへ

もうね、現在のお財布状況ぶっちゃけますと、超カッツカツですよ~( ´△`)
お金降ってこないかな~泣

タイトルにもありますが、
ただ今ですね~
我々劇団5-4は絶賛合宿中でーす\(^o^)/

宮トンの地元の公民館と体育館をお借りして、本当の共同生活を体験してるんです!!いぇい!
しかも今は宮トンのお家でBBQまでさせて頂いてるんです!!
至れり尽くせりですね(//∇//)

宮トンまぢありがとー!!
宮トンのお父さん、お母さん、おばさんも本当にありがとーございますo(^o^)o

勝手に皆を代表して心からお礼申し上げますm(__)m

これから練習夜の部がありますからね、
いっぱいお肉食べて頑張りますよ✨

てことで私もそろそろ肉が食べたいので、ここらへんで( ̄▽ ̄)ノ

最後に!
今はまだまだ未完成だけど
本番までに最高の舞台にするんで、
ぜひ見に来てね(*≧∀≦*)