リスタート

こんにちは
団長の高安です

劇団5-4旗揚げ公演『リスタート!』、無事終了しましたー!

観に来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
その他、この公演に関わったすべての皆さん

本当にありがとうございました!

とりあえず
いろいろあったけど
僕の中では成功したんじゃないかな?と思います

お客さん、もしくはキャスト・スタッフの心に少しでも何かを残せたんなら
このミュージカルを作って良かったと思います

団員はみんなお疲れ様
お前らみんな大好きだ!



・・・うん
でも、このゴールがまた新たなスタートですね

ってわけで
劇団5-4は、また次の公演に向かいます
さすがに今日・明日ぐらいは休むけど
必ず次の公演に向かいます

あ。全然関係ないけど
今回のリスタートの主人公、「アユム」って名前なんですけど

「歩」って漢字で
「アユム」なんですよ

で、「歩」って字は『「少」し「止」まる』って書くのだ!
まさにリスタート(笑)

自分の意思と情熱で、次の一歩を踏み出したアユムに負けないよう
僕も頑張って次の作品に取り組みます

その時はまた応援よろしくお願いします

ではまた!

p.s.
きっと団員からも本番を終えてのブログが更新されると思いますので
期待しといてください