本番会場についてのお知らせ

どうもこんにちは!ご無沙汰しております!IT係のきんまです!
いよいよ本番まであと日を残すこととなりました・・・!!!
ドキドキしますねー!ワクワクしますねー!そんな気持ちでいらっしゃる皆様!

もしかして、会場が何処にあるのかわからないだなんて心配しておりますか・・・??おりますよね?!
そんなあなたに朗報!グーグルマップ先生から耳寄りの情報を頂いてきましたー!
こちらがその会場の浦添市ハーモニーセンターです!

 

うん、多分プレビューでちゃんと表示されているから大丈夫なはずだ!(笑)
ほんで、下に住所貼りますね!
浦添市男女共同参画推進ハーモニーセンター
〒901-2114 沖縄県浦添市安波茶2丁目3−5

ふぅ、うん!あとは助手席ナビ先輩まかせた!(もしくはグーグル先生)

以上!これから準備とかでワチャワチャしますので一旦きります!
団員の皆さんここの説明が雑!とかあったら教えて下さい!
よっしゃー!まずはごはんジャー!

以上。きんまでした〜