裏方だより3

最近、
フォトショップとプレミアがお友達だった
舞台監督のみやとんです。

なんだか色々作りすぎて、
創作意欲とアイディアが底をつきそう。

動画の方はまったく5-4と関係ないけどね。


でもでもでも、
昨日遅く(正しくは今日の早く)まで
伊豆さんに付き合ってもらって作ったパンフレット!
私が琉大ミュージカルとか色んなのを通して
作ってきたものの中でも指折りの自信作です。
自分で言うほどです!笑
(また舞台監督の仕事ではない。ちゃんとそっちもやってますよ・・。)
後は、印刷会社さんの力量にかかっている。


だから、3月15日に
開場に足を運んでもらって、
公演が始まる前の時間はパンフレット楽しんで下さいねー!


そして、しばらく私いなくなります。
みんなごめん!

でも、めどはついてるので。
後は帰ってきてからなんとかします!


富研は瀬戸際の魔術師なので!


あっ、チケットも完成してますよー。
見に来る予定の方はお早めに。