真央ちゃんありがとーーーーーーー!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)

ふうー( ´Д`)y━・~~

かずのでーす!
オリンピックも終わったし
やっとブログ書ける(T_T)ごめんね(-_^)

しかし何書けばいいの?

あ、私はサクラ役と音響を担当します!
久しぶりに音響機材さわれるってことで楽しみでーす\(^o^)/

もうすぐ合宿です。

台本貰って一週間で通しって、鬼か!

あれ?私たちってプロだっけ?
いやいや今回チケット料金とるし、収入ないにしてもそのくらいの気持ちで頑張らなば

ちなみに本はとてもいいです。

高安ってすげーなーって(笑)
つまり本番、役者次第ではすんげええええ良い舞台になるのね。
逆を言えば、もうここからはすべては役者にかかってるってことや。
責任重大!!

つーことで今日も歌練あるつーとこで
台本勉強しよー

嘘ー
本屋さんとか行ってこー( ´Д`)y━・~~
かずの今日昨日と仕事休みだったんじゃ!
ちょっとは文化人として生きてみたいんじゃ!

じゃー、ブログ書き方分かったんでまた書けたら書くさーね!
さようなら( ´ ▽ ` )ノ