お昼休憩中に失礼致します。

ブログ書いてー!

と担任から宿題を出されましたので、早速取り組みたいと思います(笑)


実は、今週末は合宿です。
なんと、、、前代未聞の、、、

二泊三日!!!!!!

というのも、今回合宿場所が国頭なのです!
金曜日の夜に移動し、日曜日までノンストップ( ^ω^ )
地獄の…いや、楽しい合宿になると今からワクワク!
朝から夜まで練習、練習ですよーーー。
まぁ、ここで形にならなかったら、、、、、
ヤバイ(声低めで)。。。


間違っても、テンション上がって

バーベキュー

とか、したりしないんですけどー( ̄ー ̄)

そんな時間ないし、、、
でも、ご飯タイム6回あるうちの1回位イイよね?


ね?笑




そして、練習の進捗状況ですが
今は平日も練習を組んでいますよー!
オススメは女子4人で歌って踊る曲ですね( ^ω^ )
カナダ帰りのみじゃさん振り付けで素晴らしいダンスナンバーに
なってます!!!!


後は、練習あるのみ。。。
可愛い仕草と表情の研究のため、AKB動画でお勉強してます(笑)
誰か、コツがあったら教えて下さい(・ω・)ノ

本番、私たちがPerfumeに見えたら正解です(笑)



では、昼休みもそろそろ終わりなので、ここら辺で!
目指せ!毎日更新らしいので、皆さん頑張りましょう!
特にかずのちゃんは、頑張ってくださいo(`ω´ )o