裏方だより2

舞監の宮トンです。
 
チラシ完成しましたー!
 

あーでもないこーでもないと、
担任のごーし先生にダメ出しもされつつ、
多分これにたどり着くまでに30以上ボツ作品があると思う。


最初は、なんとなーく良い感じになればいいかなくらいの気持ちで作ってたけど、
ごーし先生のおかげもあって、ちゃんと全部のパーツに意味があるチラシになりました。
あえて解説はしませんが。

ぜひぜひぜひチラシも覚えてもらって、
本番の舞台を見終わったあとに、なるほどね!
って思ってもらいたいなーと。


チラシと一緒にチケットも入稿したので、今週末には届く予定です。
キャストの知り合いで見に来てくれる方は、
早めに関係者からチケット買って下さいねー。
知り合いじゃないけど興味を持って見に来てくれる方(それだけで嬉しい!)は、
↓のアドレスにメールをして予約してください。当日、会場でお渡しします!
gkdn5n4@gmail.com
※お名前とチケットの枚数を書いて下さい。


素人仕事なので、印刷の仕上がりがとても不安です。
ちゃんとできてるといいなぁ。

明日からは合宿!
地元って本当にありがたい。
きっと合宿レポートの記事を誰かが更新してくれると思うので、
明日もまた見てくださいねー。
(最近、じゃんけんしてるテレビ番組多いけどやっぱ本家はサザエさんだよね。)


Photoshopで絵が描けるようになりたい。誰か教えて。