あと16日

時が過ぎるのはあっという間で。2月も残すところあと1日。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして。
劇団5-4 年少組 ノッポさんこと石原よしひろです。以後、お見知りおきを

さて、
劇団5-4旗揚げ公演「リスタート!」本番までいよいよあと16日。

『あと16日しかない』
『まだ16日もある』

捉え方は人それぞれ違いますね。ちなみに僕は前者です。

僕が大学でミュージカルと出会ってから約2年。
そこで出会った先輩方。仲間。DVDで見たことしか無かった先輩。
稽古するたびに自分との才能の違いに圧倒されます。ただただ圧倒されます
(すべてのノッポさんが器用とは限らないのです)

へこむとかそういう段階ではありません。

というよりも

へこんでなんかいられないのです。

本番まであと16日しかないのです。



才能が無くても、熱意があれば。どうにかなるはず。

いや、どうにかする!気合十分です!

今回のミュージカルと通ずるところがあるかもしれません。



劇団5-4 presents  オリジナルミュージカル 「リスタート!」

日時:3月15日(土) 16:30開場 17:00開演
場所:浦添市ハーモニーセンター
チケット料金:1000円


是非、観に来てください!


※パソコンの不具合のせいか、デコレーションが全くできませんでした。お許しください。