初ブログ!!!!!

さすがお祭り男こと、こーじ君ですねー

次にブログ書く人指定してない、、

ということで、劇団5-4の学級委員長をやってます
伊豆が書かせていただきまーす。。。
学級委員長は担任の先生の補佐を主に担当していてですね、、、
具体的には、事務業務全般をやっていまーーーーーす^_^

ブログ書くの初めてなんで、凝ったことできません!
ご了承ください…
写真載せるとかやってみたいけど(^^;;
次にブログを書くことがあれば、挑戦したいと思います。


今回、劇団5-4として記念すべき初公演なんです!
そして、念願の⁉︎外部ホールでやらせていただきます。
場所は、、、

浦添市ハーモニーセンター

実は先週の金曜日に団員数名で下見に行ってきました!
想像以上の舞台にみんなワクワクしっ放しでしたよ。(^-^)
照明も上等で、スタッフさんの頑張りに期待です(笑)
結局、3時間近く居座ってましたーーーー。
センターの職員さん、ありがとうございました!!


しかし、非常に残念なことがあります。。。。。
ここで発表してもいいのか迷ったんですが、言わせて下さい!



まだ懇親会やってない!!!

まだ懇親会やってないんだよー

大事なことなので2回言わせてもらいました(笑)
早く皆と飲みたいです!!仲良くなりたいです!
あ、もちろん既に仲良いんですけどね( ^ω^ )
初めて同じ舞台に立つメンバーもいるので、早く気心知れた仲になりたいんです。
レク係さん企画の方よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

では、そろそろバトンタッチしたいと思います!
手束→伊豆ときたら、次はこの人でしょう!笑

TEAM Doggies仲間の大見謝龍一さんでーーす!
カナダ仕込みの面白いブログ期待してます(=´∀`)人(´∀`=)