きも

こんばんは!レク係の手束康二です。題名は最近の流行語です。気にしないで
如何せんブログとか書き物が苦手な僕ですが、キヨPからパスを出されたのでがんばってみます。
最近はですねー手束康二人生初のスノボーに行ってきましたー!!!!!いぇい!!!!
しかもみんなが第一回オフィシャル練をしている時に!イェイ!笑、、、はいすいません笑
いゃースノボって難しいんですね。おかげで腰がまだ痛いです笑
でも優しいピースボートの友達のおかげで一応滑れるようになれました!はい!拍手!!
ほんとにみんなありがとうね!また行こうね!そしてミュージカル観に来てね(*゚▽゚*)
3月15日やけんねー!待っとるよー
おっとこれ以上関係ないことばかり書くと怒られそう、、いや、、、関係ないことがあろうか、いやない!一応宣伝したけんね笑

はい!てことでまずはレク係について知りたい人が3人くらいはいそうなんで軽く説明を。
レク係っていうのは結成式や懇親会そして打ち上げなどの楽しい会を司る係です!
うちの代表曰く「打ち上げこそが本当の本番!」らしいです。まああながち間違いじゃないよね笑
打ち上げを楽しむためにキツイ練習があり本番があるといっても過言ではない。


人生初のブログを書きながら思うけど本当に劇団を立ち上げたんやーって感じですね。
いつかの舞台の解散式の二次会の時に酒も飲まずに真剣に劇団を立ち上げようって話をしとった時の事を思い出すと涙がちょちょぎれそうですたい!(;_;)
今まで何回も一緒に舞台を成功させてきたみんなとやったらなんやかんやできると信じてやまない今日この頃です。
まあ不安も心配もいっぱいあるけどね笑 台本とか台本とか台本とか543のパソコンとか笑
早く543が新しいパソコンを買いますように笑
ちなみに543ってのは代表の高安剛士のことね。剛士さん→ごうしさん→543 ほらね。わかりやすい!

はい!それでは今日の練習について!今日は初めてキャストみんなが揃いました!
ここで集合写真とか載せれるとブログっぽいんやろうけど、、、どうやってやるん?笑
誰か載せてくださいm(_ _)m
みんなでテーマソングのような歌を歌いました!終演後にみんなが口ずさんでくれると嬉しいな(´∀`)

まあそんなこんなで『リスタート』3月15日(土)@浦添市ハーモニーセンターに向けて劇団5-4劇団員一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!
あっみなさん「ブログ見てるよー」とかでもいいのでコメントがあれば嬉しいのでコメント下さい笑